千葉ダンススクールリアン|ダンス初心者限定スクール        
HOME >  ダンススクールに通うメリットととデメリット

ダンススクールに通うメリットととデメリット

ダンススクールに通うメリットととデメリット

ダンススクールって、敷居が高くて、なんか行きづらいと思っているかもしれません。

ダンススクールに通うメリット、デメリットについて書いてみました。

 

ダンススクールに通うメリット

・講師(プロ)の動きを間近で見られる。

・ダンスの基本から、教えてもらえる。

・リズムの感じ方、合わせ方を教えてもらえる。

・わからないことが、その場で解決できる。

・ダンス仲間が増える。

・発表会に出られる。(達成感、感動を味わえる。)

 

ダンススクールに通うデメリット

・通常1レッスン、90分が基本なので、時間に制限がある。

・人気のあるクラスは、講師1人に対して、何十人もの生徒さんがいるので、
1人1人にしっかり教えてもらえない。

・上手な人と、そうでない人が分かれて嫌な感じがする。

・お金がかかる。

・レッスンについていけないと、孤独感を感じる。

・講師が上から目線で、楽しくない。

 

せっかく勇気を出して入った、ダンススクールなのに、

デメリットにあるようなことがあったら、続かないですよね。

 

安心してください。

千葉ダンススクールリアンは、皆さんが嫌な思いや、孤独感を感じることはありません!

1クラス最大10名なので、一人ひとりにしっかり教えられます。

リアンの講師は皆さんと同じ目線で、優しく、丁寧に教えます。

できなくても、その人のペースに合わせますので、一人だけ置いていかれることはありません。

そして発表会の、皆で踊る達成感は格別です。

スタージに立った人だけでなく、

見ている人も泣いてしまうほどの感動を感じることができる素晴らしい瞬間です。

 

初心者限定で、アットホームなリアンに

是非遊びに来て、実際の雰囲気を体験してみてください。

お問い合わせはこちら

 

TEL 042-452-9927

連絡、お待ちしております!

千葉ダンススクールリアン

ページトップへ