千葉ダンススクールリアン|ダンス初心者限定スクール        
HOME >  楽しむことを優先するダンススクール

楽しむことを優先するダンススクール

楽しむことを優先するダンススクール

ダンスレッスンを楽しめるかどうかは、講師しだいです。

 

リアンでは、講師の採用基準の最優先項目は、人間性においています。

本当に生徒さんとスクールの事を考えられる人だけを採用しています。

 

自分が教えたいことを、一方的に教えるのではなく、

生徒さん目線で、生徒さんの気持ちに配慮した指導を心がけています。

 

初めてダンススクールに来られる生徒さんは、

不安でいっぱいです。

その不安な気持ちに配慮できるかどうかをとても重要視しています。

 

ダンススクールは、講師のものではありません。

生徒さんのために、講師と生徒さんが一緒になって創り上げていくものです。

 

まずはダンスを楽しんでもらいたいダンススクールなので、

プロのダンサーを目指している方には合わないかもしれません。

 

ダンスを楽しむことを優先していますが、

ダンスの基礎はしっかり習得できるよう、指導していきますので、

ただの仲良しサークル的な、ダンススクールではありません。

 

そういうちょっと変わったダンススクールなので、

講師はダンスのスキルだけでは採用されないんです。

そういう意味では、リアンの講師の採用基準は、業界一厳しいかもしれません。

 

初心者限定で、超アットホームな、ダンススクールリアンが

いよいよ千葉にオープンします。

現在開設準備中!

千葉ダンススクールリアンの詳細はこちら

TEL 042-452-9927

お問い合わせ、お待ちしております!

千葉初心者ダンススクール

ページトップへ