千葉ダンススクールリアン|ダンス初心者限定スクール        
HOME >  ダンスダイエットをおススメする理由

ダンスダイエットをおススメする理由

ダンスダイエットをおススメする理由

今日の東京は、とっても寒くて、しかも雪!

もう桜が咲き始めたといういのに、3月とは思えない寒さです。

 

もう春がそこまで来ていて、そろそろダイエットを始めるにはいい時期です。

 

ダイエットというと、手軽な方法は、食事制限です。

ただ、食事制限は体重を落とすことはできますが、

痩せてほしいところが減るとは限りません

 

ボディラインを気にする人は、何らかの運動が必要で、

脂肪を燃やしてくれる有酸素運動が適しています。

 

そこでおススメの有酸素運動が、ダンスなんです。

 

ダンスは、ダイエットしていることを意識することなく、

自然に体が引き締まってきます。

 

ダンスがどのくらいの消費カロリーかと言いますと、

体重50kgの人が60分間で、250~320kcalになります。

 

ジョギング、テニス、サッカーは約350kcal、

水泳は約500kcalになります。

ジョギングや水泳を60分続けるのは、かなりしんどいですよね。

 

ダンスは音楽を聴いて、楽しみながらできるので、しんどさがかなり違います。

 

またダイエットで成果を出すには、大きな問題があります

それは、なかなか継続できないということです。

 

一大決心をして始めたはずなのですが、

なかなか続かなかったり、逆にリバウンドしてしまうこともありえるのが

ダイエットの難しさです。

 

継続させるということを考えても、ダンスダイエットがおススメなんです。

それも、ダンススクールに入ってのダンスダイエットです。

 

ダンススクールというと、敷居が高いし、

私にはムリ!!という人が多いと思います。

 

その理由は、多くの人が抱いているダンススクールに対するイメージがあるから。

ダンススクールは、プロを目指す人が行くところ

自分だけ踊れないと、恥ずかしいし、惨めな思いをする。

等など、自分には縁のないところ、と思っている人が非常に多いです。

 

でも皆さん、舞浜のテーマパークに行って、パレード見て楽しんだり

一緒に踊ったり、テレビドラマの主題歌で一緒に踊ったりしますよね。

中学校では授業でもやっていますし、実はダンスは皆さんにとって身近なものなんです。

 

それを遠ざけてしまっているのが、今のダンススクールです。

 

身近で、誰でも楽しめるダンスを、もっと気軽で、行きやすいダンススクール

実際に展開しているのがリアンです。

 

リアンは東京、神奈川、埼玉、大阪、仙台、長野、熊本

多くの生徒さんの笑顔が溢れるダンススクールを展開しています。

 

初心者限定で、全員初心者という、今までにないダンススクールは、

ダンスのスキルよりも人間性を重視した採用基準をパスした講師が

楽しく、丁寧に教えてくれます。

 

講師と生徒さんの距離が近く、超アットホームな雰囲気ですが、

ダンスの基礎はしっかり学べます

 

そんなダンススクールなら、週1回のレッスンが楽しみになるはずです。

 

毎週のレッスンが楽しみになるダンススクールで

90分間全身を使った有酸素運動をすれば

体は引き締まり、理想のボディーラインも夢ではありません。

 

ダイエットをしているという意識を持たずに、

ダイエットの成果が出ることは間違いありいません。

 

これが、ダンススクールダイエットをおススメする理由です。

 

なかなか継続できないダイエットが、

毎週楽しくダンスをするだけで、継続でき、

実際に成果が出るのですから、こんなにいいことはありません。

 

超アットホームなダンススクールリアンが千葉にオープンします。

詳しくはこちら

 

ダンスに興味がある方、

是非、体験レッスンに来てみませんか。

楽しい時間をお約束します。

 

TEL 042-452-9927

お問い合わせ、お待ちしております!

千葉初心者ダンススクール

ページトップへ