千葉ダンススクールリアン|ダンス初心者限定スクール        
HOME >  女子力がアップするガールズヒップホップクラス、開講します!

女子力がアップするガールズヒップホップクラス、開講します!

女子力がアップするガールズヒップホップクラス、開講します!

千葉ダンススクールリアンでは、

5月から新松戸でガールズヒップホップクラスを開講予定です。

 

ヒップホップダンスの中でもガールズヒップホップは、

「かっこいい」に加え「キュート」さ「セクシー」さを追加したダンスです。

 

ジャズダンスにヒップホップダンスをミックスさせた感じで、

キレッキレな踊りに、女性ならではの曲線美を強調した踊りを組み合わせて

メリハリを付けます。

 

上手く見せるコツは、腰や腕の曲線ラインにあります。

うねりを加えたムーブは女性らしさが引き立ちます。

 

ガールズヒップホップのような女性らしさを強調した踊り方をマスターする場合、

外せないがアイソレーション練習です。

 

特に腰と胸は女性らしさをアピールする上で有効なため、

基礎トレーニングは欠かせません。

 

アイソレーションで可動域を広げておけば、

お尻やそれと連動して動く上半身のコントロールが上手くなるため、

繊細な中で腰と上半身を絶妙なポジショニングで可愛く見せることもできます。

 

難しいように感じるかもしれませんが、

基礎から丁寧に教えますので、ご安心ください。

 

発表会や人前で披露する際は、

セクシーな衣装で男性を誘惑する悩殺レベルのパフォーマンスが可能です。

 

自分をセクシーに魅せるポイントや、

キュートに魅せるポイントがわかるので、

プライベートでも使えるかもしれません。

 

女子力が上がるガールズヒップホップクラスを

5月、新松戸で開講します。

 

レッスンは、火曜日の19:00~20:30を予定しています。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

TEL 042-452-9927

 

体験レッスン申込みなど、

お問い合わせ、お待ちしております。

千葉ガールズヒップホップ

 

ページトップへ