千葉ダンススクールリアン|ダンス初心者限定スクール        
HOME >  夢の国で、いよいよ35周年イベントが始まりました!

夢の国で、いよいよ35周年イベントが始まりました!

夢の国で、いよいよ35周年イベントが始まりました!

35周年イベントは、

2018年4月15日(日)~2019年3月25日(月)までの345日間にわたって開催

同期間、リゾート全体で盛大に開催されます。

 

今回の新パレードは、5つのユニット、13台のフロートという史上最大規模。

 

これは行かなくちゃ!ですね。

 

リアン系列のダンススクールの講師には、ここで実際にダンスをしていた人や、

ここで踊ることを目指している人たちが結構います。

 

夢の国はダンサーの憧れの場でもあります。

 

ここの舞台に立つのは、かなり狭き門です。

前にも紹介しましたが、厳しいオーディションをクリアしないといけません。

 

年に1~2回のオーディションの倍率は何と100倍以上とか!

オーディションは、

書類審査

 ⬇

1次審査

 ⬇

2次審査

 ⬇

3次審査

とこれだけの審査を通らないといけません。

 

そして、更に実際にショーはパレードで踊るには、

このメンバーの中からも選ばれないといけません。

 

その基準の一つに、

初めて踊る時の新鮮さ、一生懸命さが見ている人に伝わるかどうか

という項目があります。

 

ここで踊ることは、ダンサーにとっては、毎日のことですが、

見ている人は、生まれて初めて来た人もいるわけですから、

夢を壊してはいけないからです。

 

そんな厳しい中を選ばれた人たちに支えられているパレードだから、

また見たくなるんですね。

 

この夢の国のお膝元、浦安で、

千葉ダンススクールリアンが5月に開講します!

クラスはテーマパークダンスを予定しています。

 

千葉ダンススクールリアンの詳細はこちらをご覧ください。

 

TEL 042-452-9927

お問い合わせ、お待ちしております!

千葉初心者ダンススクール

ページトップへ