千葉ダンススクールリアン|ダンス初心者限定スクール        
HOME >  体が硬い人はダンスに向いていない?

体が硬い人はダンスに向いていない?

体が硬い人はダンスに向いていない?

ダンスは、体が硬くても大丈夫です!

 

太っていてもダンスが上手な人はいますよね。

体は硬いより、柔らかい方が、可動域が広がるので、色んな動きができますが、

ダンスは体の硬さではなく、リズム感とキレがあれば大丈夫です。

 

リズム感も、最初はリズムへのノリ方がわからないかもしれませんが、

レッスンで練習しますので、わかればそんなに難しくないですよ。

 

今、プロのダンサーで、昔は体が硬かったとか、

運動苦手だったとか、リズム感はなかった、という人結構います。

 

人それぞれ体型も、体格も違うので、

自分の体型、体格にあったダンスをすれば大丈夫です。

 

どうしても、体を柔かくしたいのであれば、

お風呂上がりなどにストレッチを続けていると、

柔らかくなってきますよ。

 

体が硬くて、ダンスは無理とあきらめていた方、

千葉ダンススクールリアンで、ダンスを始めてみませんか。

 

千葉ダンススクールリアンは、初心者限定なので、

初めての人でも、楽しくダンスができます。

 

生徒さんは全員初心者で、とっても優しい、人柄のいい講師が、

生徒さん一人ひとりのペースに合わせて指導します。

生徒さんが一人だけ、置いてきぼりになることはありません。

 

まずは体験レッスンから始めてみませんか。

楽しい素敵な時間になることを約束します!

千葉ダンススクールリアンのホームページはこちら

TEL 042-452-9927

お問い合わせ、お待ちしております!

千葉ダンススクール

ページトップへ