千葉ダンススクールリアン|ダンス初心者限定スクール        
HOME >  働き方改革で、できた時間を有効活用するにはダンスが一番

働き方改革で、できた時間を有効活用するにはダンスが一番

仕事の後や、休日にダンスをする理由は次の2

 

1.ダンスが頭を良くるすから

ダンスが脳の神経細胞のニューロンを増やすことがわかっています。

なんと勉強するよりも、ダンスの方がニューロンは増えるんです。

 

ダンスがニューロンを増やす詳しいことは、こちらをご覧ください。

 

社会に出て、なかなか勉強はできないものです。

便利なスマホが普及して、本を読むことも減りました。

脳を刺激することが減っている中で、ダンスは脳にとてもいいんです。

 

カラダは年とともに衰えますが、脳は使い続ければ、老化することはありません。

 

毎週、楽しくダンスをすることで、脳に刺激を与え、

頭の回転が早い、カラダだけでなく頭もキレる大人になりませんか。

 

2.ダンスが健康にいいから

ダンスは全身を使った、有酸素運動です。

ダンスレッスンは1回90分間あり、かなりの運動量になります。

 

しかもジョギングや筋トレとは違い、楽しい90分間になります

 

ダンスなんて今までやったことがなくても大丈夫です。

音楽に合わせて、カラダを動かす楽しさや気持ち良さは

一度経験したら、必ず実感できます。

 

千葉ダンススクールリアンは、初心者限定のダンススクール。

しかも楽しさを優先しているダンススクールですので、

初回のレッスンから、楽しくダンスができるようになっています。

 

仕事の人間関係のストレスや、クレーム対応などで溜まったストレスの解消になり、

気持ちもカラダもリフレッシュできます。

 

ダンスは運動不足解消だけでなく、精神衛生上もとてもいいんです。

同じ共通の趣味を持つ、新しい友だちもできます。

 

働き方改革でできた時間を、ダンスで有効活用しませんか。

千葉ダンススクールリアンの詳細はこちら

見学、体験レッスン大歓迎ですので、

お気軽に遊びに来て下さい。

TEL 042-452-9927

連絡、お待ちしております!

千葉初心者ダンススクール

 

ページトップへ