千葉ダンススクールリアン|ダンス初心者限定スクール        
HOME >  千葉ダンススクールリアンは講師の質にめっちゃこだわっています!

千葉ダンススクールリアンは講師の質にめっちゃこだわっています!

千葉ダンススクールリアンは、講師の質にこだわっています。

それは、ダンススクールの満足度は、講師の質によって決まるからです。

 

生徒さんは、「講師の良し悪し」=「ダンススクールの良し悪し」になります。

 

ダンス初心者は、不安でいっぱいです。

ダンススクールに行ってみたけど、合わなかった人や、
他のダンススクールで嫌な思いをしたら、なおさらです。

レッスンでは、まずはその不安を解消してあげることが重要です。

 

生徒さん目線で、生徒さん一人ひとりを見て、
優しく、ゆっくり教える必要があります。

リアンは他のダンススクールよりスローペースで、
一人ひとりが「来たよかった!」と思えるレッスンを心がけています。

 

リアンがこだわる講師に求めていることは、

人の気持ちに配慮ができ、優しく、親切心のある人です。

一言で言うと、「人柄がいい人」ですね。

そして、

「ダンスを教えてあげている」ではなく、生徒さんから学ぶことも多い、
と常に感謝する気持ちを持った人です。

 

講師も人間なので、失敗したり、間違うこともあると思いますが、
常にこの気持を大事に、向上心をもって、生徒さんに接する講師が、
リアンが求めている講師です。

 

そんな講師の質にこだわる、千葉ダンススクールリアンで、
一緒にダンスをしてみませんか。

 

千葉ダンススクールリアンの詳細はこちら

TEL 042-452-9927

お問い合わせ、お待ちしております!

千葉 講師の質にこだわるダンススクール

ページトップへ