千葉ダンススクールリアン|ダンス初心者限定スクール        
HOME >  10月といえばハロウィーンパレード

10月といえばハロウィーンパレード

ハロウィーンは、日本でもすっかり定着して、よくテレビのニュースなどで、
渋谷の町全体が仮装した人たちで溢れている様子が映ります。

 

ハロウィーンは、見ているより、実際に参加した方が楽しいもの。

 

ハロウィーンのイベントといえば、舞浜の人気テーマパークで
ショーやパレードを楽しみにしている人も多いのではないでしょうか。

 

ハロウィーンのパレードでは、一緒に踊れる場面もあります。

ゲストがゴーストの仲間入りするところで、
事前に覚えた振付を、ディズニーやゴーストの仲間たちと一緒に踊れます。

一緒に踊ると自分たちもパレードの一部になった気分が味わえますので
超オススメです。

 

仮装して参加しているゲストを見るのも楽しみの一つ。

皆さん、手作りで凄いです。

 

仮装で参加される方は、仮装のルールがありますので、
それをチェックしていきましょう。

ルールを守らないと、最悪パークに入れないこともあります。

 

テーマパークで見るパレードは、多くの人を笑顔にする力があります。

そんなテーマパークダンスを、見ているだけではなく、一緒に踊ってみませんか。

 

千葉ダンススクールリアンでは、

舞浜の人気テーマパークのお膝元の浦安で

テーマパークダンスクラスを開講しています。

 

リアンは初心者限定で、趣味で楽しくダンスをする人が集まるダンススクールです。

テーマパーク好きな人が集まるクラスですので、テーマパークの話題で盛り上がりますし、
新たな友達もできて、楽しいダンスライフを送れると思います。

 

毎週日曜、20002130

スタジオは、地下鉄東西線 浦安駅から徒歩30秒と駅近

 

千葉ダンススクールリアンの詳細はこちら

体験レッスン大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせください。

TEL 042-452-9927

優しく、人柄のいい講師がお待ちしています。

ハロウィーン テーマパーク ダンス 

ページトップへ