千葉ダンススクールリアン|ダンス初心者限定スクール        
HOME >  動きがへなへなして、変なダンスになってしまう・・・

動きがへなへなして、変なダンスになってしまう・・・

へなへなした動きを改善する方法

ダンスを始めたてのころは、へなへなした動きになってしまいがちです。

これは、リズムをとることができなかったり、
本来、動きを止めなければいけないところで、止められず流れてしまうためです。

 

最初は自分が思ったように、カラダを動かすことはできませんので、
そんなに気にする必要ないのですが、

たまに、人から「なんか、へなへなしてない?」と言われて
気にされる人もいるようです。

 

でも大丈夫です。

ダンススクールに通って、基礎を練習すれば、へなへなはなくなります。

また、踊る時に一つひとつの動きを止めることを意識するだけでも、
ずいぶん変わります。

 

千葉でダンススクールをお探しの方へ

千葉ダンススクールリアンをチェックしてみてください。

 

リアンは、初心者限定のダンススクールですので、
ダンス初めての人でも、楽しく、安心してレッスンを受けられます。

特にリアンは、講師目線ではなく、
初心者目線で、楽しいレッスンを心掛けています。

 

ダンスのプロを目指す人には合わないと思いますが、
趣味で、楽しくダンスをしたい人にはピッタリのダンススクールです。

 

体験レッスン大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせください。

TEL 042-452-9927

とっても優しく、明るい講師がお待ちしています。

 千葉 初心者 ダンススクール

ページトップへ