千葉ダンススクールリアン|ダンス初心者限定スクール        
HOME >  2020年に向けて、何かカラダにいいこと始めませんか?

2020年に向けて、何かカラダにいいこと始めませんか?

2020年東京オリンピックまであと2年弱になりました。

自国でのオリンピック開催を経験することはなかなかできない
大変なことなんですよね。

 

オリンピックは単なるスポーツの祭典ではなく、平和の祭典でもあります。

スポーツを通じて平和な世界の実現に寄与することを、

オリンピックの目的に掲げています。

 

また、「勝敗だけではなく、ルールを遵守し正々堂々と全力を尽くす」という
「フェアプレーの精神」も重視した大会です。

 

スポーツはある程度、続けないと効果がないこともあり、
東京オリンピックを記念に、何かカラダにいいことを始めませんか。

 

これから年末から年始にかけては、
忘年会や、クリスマス、新年の挨拶周りなど、外で食事をする機会も増えてきます。

 

私もそうですが、正月休みで、体重が増えてしまうことはよくあります。

その増えた分を元に戻すのに、結構時間がかかったりします。

 

そこで、時間をかけずに元の状態に戻すために、
今からカラダにいい運動を始めませんか。

 

カラダにいい運動でも続かないと意味がありません。
無理に続けるのではなく、楽しいから、自然と続く、とう状態が理想です。

 

そういう条件に合致する運動は、実はダンスなんです。

 

ダンススクールは、敷居が高いと思われるかもしれません。

千葉ダンススクールリアンは、敷居がとっても低いダンススクールなんです。

ダンスをもっと気軽に、身近に感じてもらえるよう、
ダンス初心者の目線で、ダンス初めての方でも楽しくできるよう
創意工夫を繰り返してきました。

 

過去にダンススクールで嫌な経験をされた方も
リアンなら、そういう思いをすることなく、楽しくダンスができると思います。

 

見学、体験レッスン大歓迎ですので、
一度遊びにきてみませんか。

 

TEL 042-452-9927

お問い合わせ、お待ちしております!

 

ページトップへ