千葉ダンススクールリアン|ダンス初心者限定スクール        
HOME >  ダンスレッスン 1人目の生徒はとってもラッキー!!

ダンスレッスン 1人目の生徒はとってもラッキー!!

ダンススクールに問い合わせをした際に、
あなたが1人目の生徒さんだと言われたら、
あなたは、どう思われますか?

 

ちょっと引きますか?
それとも、ラッキー!って思いますか?

 

実は、1人目の生徒さんだけの特権があるんです。

 

特権 その1 あなたのペースでレッスンが進行

ダンスレッスンで生徒が1人だと、講師とマンツーマンで恥ずかしい・・・
と思われるかもしれませんが、実はとってもラッキーで、お得なんです。

 

それは講師を独り占めできるため、
他の生徒の目を気にすることなく、あなたのペースでレッスンは進んでいきます。

 

他の生徒と比べて、自分だけできない、ということもありませんし、
リズム練習や、アイソレーションなども、
これから入ってくる他の生徒より先にやることになります。

 

時間の経過とともに、生徒さんが増えてきますが、
後から入ってくる生徒さんも初心者ですので、
あなただけ、先に行っているわけです。

 

特権 その2 わからないことはガンガン質問

講師とマンツーマンですので、
わからないところは、周りを気にせず質問できます。

 

他の生徒さんがいると、質問しずらいことでも、
あなただけしかいないのですから、わからないことは遠慮なく聞きましょう。

講師も、質問してくれた方が嬉しいことを、ご存知でしたか?

レッスンを受け身なうちは、質問は出ないものです。
質問が出るということは、積極的に習得しようという現れです。
その姿勢の変化は、講師にとってはとても嬉しいことなんです。

なので、わからないところは、どんどん聞いてください。

 

講師にとっても、1人目の生徒さんは印象が強いですし、
リアンのような超アットホームなスクールでは、
講師とのコミュニケーションもよくとれますので、
当然、ダンスの上達も早くなります。

 

いかがでしたか。

実は1人目の生徒さんは、いいことだらけなんです。

 

問い合わせをした際に、1人目の生徒さんだと言われたら、
それはとってもラッキー!!なことなんです。

 

見学、体験レッスン大歓迎です!

お問い合わせは、メール、電話でお気軽にどうぞ。

TEL 042-452-9927

お問い合わせ、お待ちしております!

千葉ダンススクールリアン

ページトップへ