千葉ダンススクールリアン|ダンス初心者限定スクール        
HOME >  ダンスでインフルエンザ予防!

ダンスでインフルエンザ予防!

今年もインフルエンザが流行しています。

日頃の予防が大切です。

インフルエンザの流行が、注意報レベルを超えました。

厚生労働省は、全国5千ヶ所の医療機関の
1医療機関あたりのインフルエンザ患者数が
11.17人となり、注意報レベルの10人を超えたと発表。

患者は更に拡大する可能性があり、注意を呼びかけています。

うがい手洗いと、人混みに出る時は、マスクは必須です。

 

免疫力を上げる方法

それから、インフルエンザにかからないために、
日頃から免疫力をあげておきましょう。

 

ダンスは免疫力を上げることが科学的に実証されています。

 

テンポのよいダンスミュージックを聴くだけで、
体内の抗体レベルが上がります。

そして、ダンスをすると、更に免疫力がアップします。

 

ダンスは全身を使った有酸素運動で、
新鮮な酸素をカラダの隅々まで行き渡らせ、免疫細胞を活性化すると同時に、
ナチュラルキラー細胞も活性化します。

このナチュラルキラー細胞が、インフルエンザウイルスを撃退してくれます。

そんな免疫力をあげる効果があるダンスをしませんか。

 

千葉ダンススクールリアンは、初心者限定のダンススクールです。

生徒さんは全員初心者ですので、
ダンスやったことない人も、安心してレッスンを受けられます。

レッスンは、超アットホームな雰囲気の中、
明るく、やさしい講師が、笑いが絶えない、楽しいレッスンをしています。

 

見学、体験レッスン大歓迎です!

お問い合わせは、メール、電話でお気軽にどうぞ。

TEL 042-452-9927

お問い合わせ、お待ちしております!

ダンスでインフルエンザ予防

ページトップへ