千葉ダンススクールリアン|ダンス初心者限定スクール        
HOME >  千葉 少人数制のダンススクール

千葉 少人数制のダンススクール

 

初めてダンススクールに行くなら、少人数制のダンススクールをおすすめします。

ダンススクールにも色々あります。

少人数制から、大人数で何十名、中には100名を超えるところもあります。

 

ダンス経験者は大人数のスクールでもいいと思いますが、
ダンス初めての人は、生徒さん一人ひとりをしっかり見てくれる

少人数制を選びましょう。

 

ダンス初めての人は、何から何まで初めてなので、
先生が言うこと全てを理解はできません。

先生に質問できればいいですが、最初はこんなこと聞いてもいいの?
となかなできないものです。

 

最もオススメは、開講したてのクラスの1人目の生徒さんになること。

先生とマンツーマンですので、わからないことは周りを気にせず質問できます。

1人目の生徒さんを嫌がる人もいると思いますが、
実は最もお得で、ダンスも早く上手になるんです。

 

千葉ダンススクールリアンは、
初心者限定で、1クラスの最大人数は8名と少人数制のダンススクールです。

レッスンは、個々の生徒さんのペースに合わせて進めますので、
一般的なダンススクールより、かなりスローペースです。

1曲の振りを、1回で最後までいかないこともよくあります。

それは生徒さん目線で、生徒さん一人ひとりをしっかり見ているから。

せっかく選んだダンススクールですので、
その生徒さんにとって、有意義なスクールでありたいと
試行錯誤の結果、今の形になっています。

これからも、ダンスを始めたいという人たちにとって、

気軽で行きやすいダンススクールを目指していきます。

 

見学、体験レッスン大歓迎です!

お問い合わせは、メール、電話でお気軽にどうぞ。

TEL 042-452-9927

お問い合わせ、お待ちしております!

千葉 少人数制のダンススクール

お問い合わせ

ページトップへ