千葉ダンススクールリアン|ダンス初心者限定スクール        
HOME >  新しいことを始めるのに最適な立春にダンスを始めませんか!

新しいことを始めるのに最適な立春にダンスを始めませんか!

今年の立春は、東京19℃、静岡22℃と、
本当に春のような陽気でしたね。

23日は節分、その翌日4日は立春、
更にその翌日5日は新月であり旧正月です。

暦の上では、立春から春が始まります。
立春は二十四節気が始まる節気で、1年の始まりです。
茶摘みの八十八夜は立春を起点に数えた日数なんですね。

 

そんな立春は、新しいことを始めるのに縁起が良く、
正月に立てた目標や計画を見直すのもいいとされています。

 

そんな縁起がいい立春に、ダンスを始めてみませんか。

新しい趣味や習い事に、ダンスを始める人が増えています。

ストリートダンス人口は600万人を超えたと言われています。
中学校でダンスが必修になった影響もありますが、
社会人になってダンスを始める人も増えています。

 

ダンスを始めるには、ダンススクールに行くのが最適ですが、
あなたに合ったダンススクールを選ばないと、
せっかく始めたダンスが嫌になってしまうこともあります。

 

趣味で楽しくダンスをしたいのであれば、
リアン系列のダンススクールをオススメします。

ダンススクールリアンは2014年東京でスタートし、
現在は、西東京、横浜、埼玉、千葉、仙台、長野、名古屋、大坂、広島、熊本にて
初心者限定のダンススクールを展開しています。

リアンは、ダンスの裾野を広げようと、

ダンス初心者が気軽に行きやすいダンススクールを目指して、
工夫改善を繰り返し、現在の形になっています。

初心者歓迎!というダンススクールは増えてきましたが、
ダンス初心者に優しいスクールはまだまだ少ないようです。

 

千葉ダンススクールリアンも、松戸、浦安、千葉にて
笑顔の絶えないレッスンを開講中です。

千葉にお住まいで、ダンスに興味がある方は、
是非遊びに来てみてください。

ダンススクールのイメージが変わると思います。

 

見学、体験レッスン大歓迎です!

お問い合わせは、メール、電話でお気軽にどうぞ。

TEL 042-452-9927

お問い合わせ、お待ちしております!

新しいことを始めるのに最適な立春にダンスを始めませんか!

お問い合わせ

ページトップへ