千葉ダンススクールリアン|ダンス初心者限定スクール        
HOME >  フィギュアスケート 羽生◯弦選手とくまのぬいぐるみ

フィギュアスケート 羽生◯弦選手とくまのぬいぐるみ

羽生◯弦選手惜しくも2

フィギュアスケートの世界選手権

オリンピック2大会金メダリストの羽生◯弦選手は
300.97
と世界初の300点超えの高得点を出しましたが、
惜しくも2位でした。

1位は何と323.42と世界最高得点のネーサ◯・チェン選手が大会2連覇。
圧巻の超ハイレベルな戦いでした!


羽生◯弦選手とくまのぬいぐるみ

羽生◯弦選手の演技の後に、
なぜ大量のくまのぬいぐるみが投げ入れられるのか。

リンクの脇にも必ずくまのぬいぐるみがあります。

その理由は、
そのぬいぐるみが集中と安心とリラックスを与えるからだそうです。

羽生◯弦選手にとっての精神安定剤ですね。
それを知っているファンが、そのぬいぐるみを投げ入れるんです。


では大量のぬいぐるみは、
その後どうしているのかって思いますよね。

基本、大会が開催された地元の施設に寄付しているそうです。


フィギュアスケートの選手は、普通にダンスも上手そうですね。

あれだけのバランスとジャンプができるのですから、
体幹は鍛えられていますし、
リズム感も良く、柔軟性もあれば、
間違いなくダンスも上手だと思います。


実際に高橋大◯選手は、ニューヨークのダンススクールで
ヒップホップをゼロから学んで、
ヒップホップの要素をスケートに入れています。


ダンスに興味がある方、
千葉ダンススクールリアンでダンスをしてみませんか。

リアンは、ダンス初心者でも、気軽にダンスを習える
ダンス初心者限定のダンススクールです。

実際の生徒さんは、ほとんどがダンス初心者です。
皆さん、毎回とても楽しそうに、ダンスしています。


一度体験レッスンに遊びに来てみてください。
本当に遊びにくる感覚で大丈夫ですので。

見学、体験レッスンのお問い合わせは、メール、電話でお気軽にどうぞ。

TEL 042-452-9927

お問い合わせ、お待ちしております!

レッスン時間はこちら

フィギュアスケート 羽生選手とくまのプーさん
 

ページトップへ