千葉ダンススクールリアン|ダンス初心者限定スクール        
HOME >  この春はダンスで運動不足を解消しませんか

この春はダンスで運動不足を解消しませんか

ダンスは花粉症にも効果がある?

マスクが欠かせないこの季節。
皆さん、花粉症は大丈夫でしょうか。

スギ花粉のピークは過ぎたとはいえ、まだまだ一杯飛んでいます。
今日の千葉は「やや多め」と、少し楽かもしれません。


花粉症は、免疫力を上げることで、症状が改善されます。
運動不足や睡眠不足、偏った食事、ストレスなども免疫力に影響します。


この春はダンスで運動不足を解消しませんか。

週に1回、90分のレッスンは、結構な運動量になります。
ダンスは全身を使った有酸素運動ですので、免疫力向上に効果的です。

しかも笑いがたえないリアンのレッスンは、
笑うことによる免疫力向上も期待できます。

気持ちのいい汗をかいて、ストレス解消にもなります。
楽しくダンスをすることは、免疫力向上にはいいことばかりなんです。


初心者にはあまり優しくない=楽しくないスクールもあります。

千葉ダンススクールリアンは、笑いがたえない、
とても楽しレッスンが好評です。

リアンは、初心者限定のダンススクールで、
超アットホームな雰囲気の中、ダンスを楽しむことを優先しています。
リアンはまずダンスを楽しむことから始めます。

ダンスの基礎もちゃんと習得できますので、ご安心ください。


寒い冬から、暖かくなってくると、気持ちも華やいで、
新しいことを始めたくなりませんか。

新しい趣味は、楽しくて、ちょっとした非日常的な
ダンスがオススメです。

 

見学、体験レッスン大歓迎ですので、
お問い合わせは、メール、電話でお気軽にどうぞ。

TEL 042-452-9927

お問い合わせ、お待ちしております!

レッスン時間はこちら

千葉ダンススクールリアン ダンスで運動不足解消

お問い合わせ

ページトップへ