千葉ダンススクールリアン|ダンス初心者限定スクール        
HOME >  千葉ダンススクールリアンで、ダンスダイエット始めませんか

千葉ダンススクールリアンで、ダンスダイエット始めませんか

リバウンドしないダンスダイエット

千葉ではここ数日、気温が低い日が続いていましたが、
今日あたりから気温が20℃を超え、暖かい日が続きます。

最近は春がとても短く、すぐ夏がきます。


今年の夏に備えて、今からダンスで楽しくダイエットしませんか。


昨年916日に芸能界を引退した安室◯美恵さん
彼女は身長158cmで体重40kg

お肉や甘い物も大好きで、
食べたいものは食べたいだけ食べているそうです。
それでもあの体型を維持している秘訣はダンスでした。


彼女は特別ですが、
ダンスの振付師いわく、彼女はトップアスリートのように
ダンスも妥協しなかったそうです。

安室◯美恵さん本人のダンスのレベルも高いですが、
バックダンサーにも非常に高いものを要求していました。

彼女のステージは、
高いダンススキルと強いメンタルがないと務めることができない
数いる日本のアーティストの中でも、
ストイックで技術と体力が求められる、
選ばれたものしか体感できない世界です。

バックダンサーは固定せず、ツアーのたびにオーディションで決められます。
彼女のバックダンサーは、厳しい世界ではありますが、
ダンサーにとっての夢の舞台でもあったんですね。
そんな夢の舞台が一つなくなったということでもあります。


まあそこまでしなくても、ダンスは楽しみながらダイエットになります。

苦しく、我慢しないといけないダイエットは続きませんし、
リバウンドで逆効果になることもあります。


ダンスは何より楽しいことと、
ダイエットしている感覚がないところが魅力です。


千葉ダンススクールリアンのレッスンは、1レッスン90分。

途中休憩を取りますが、結構な運動量になります。

ダンスは全身を使った有酸素運動ですので、
脂肪の燃焼効果が高いんですね。


アッという間にやってくる夏に備えて、
今から楽しくダンスでダイエット、始めてみませんか。

 

見学、体験レッスン大歓迎ですので、
お問い合わせは、メール、電話でお気軽にどうぞ。

TEL 042-452-9927

お問い合わせ、お待ちしております!

レッスン時間はこちら

千葉ダンススクールリアンで、ダンスダイエット

お問い合わせ

ページトップへ