千葉ダンススクールリアン|ダンス初心者限定スクール        
HOME >  ダンス初めてでも大丈夫な3つの理由

ダンス初めてでも大丈夫な3つの理由

ダンス初めてでも全く問題ありません!

よく、ダンス初めてなんですが大丈夫でしょうか?
というお問い合わせをいただきます。


ダンススクールというと、ちょっとハードルが高く、
初心者は不安で一杯だと思います。


そもそもダンススクールに行く人は、
ダンス経験者で、プロのダンサーになりたい人が行くところ。
と思っている人が多いのではないでしょうか。
その中に初心者が入るのは、嫌ですよね。


最近は、初心者コースも増えてきました。

初心者歓迎!とうたっているも、
実際は講師が上から目線で、嫌な思いをすることもよくあると聞きます。

ダンススクールはそういうところしかないと思っていませんか。


千葉ダンススクールリアンならダンス初心者でも大丈夫!
安心して、楽しくダンスができます。
その大丈夫な理由は次の3つ

 

1.初心者限定

千葉ダンススクールリアンはダンス経験者ではなく、
ダンス初心者だけを対象にしたダンススクールです。

なので、生徒さんは当然ダンス初心者しかいません。

ダンスが上手な人に気を遣う必要はありませんので、

安心して、ダンスに集中できるスクールなんです。

 

2.少人数制

千葉ダンススクールリアンは、1クラス最大10名までの少人数制。

それは、生徒さん一人ひとりをしっかり見て、
その生徒さんに合った指導をしたいからです。

大人数のダンススクールは、30人とか50人とかでレッスンします。

当然、生徒さん一人ひとりには目が行きませんので、
初心者は放おっておかれがちになります。

ダンス初心者が、いきなり経験者と一緒の動きができるはずはありません。
そういうスクールでは、初心者は何をどうしたらいいか
わからないまま終わってしまうこともあります。
これでは楽しいはずがありません。

リアンは、生徒さん一人ひとりに合った指導を受けられるスクールなんです。

 

3.生徒さん目線のレッスン

講師目線で、生徒さんが講師に気を遣うダンススクールが多い中、
リアンは生徒さん目線で、生徒さんの気持ちを慮ったレッスンを心掛けています。

そのために、講師の質に徹底的にこだわって採用しています。

ダンススクールの良し悪しを決めるのは、生徒さんです。
講師ではありません。

リアンは、人柄重視で、優しくて、明るく、生徒さん目線で、
ゆっくり、丁寧に指導できる講師だけを採用しています。

実際のレッスンは、超アットホームで会話も多く、
笑いが絶えず、皆さんとても楽しそうです。


リアンはダンス初心者が感じる不安や心配を、
一つひとつ改善し続けて、今の形になっています。

ある意味ダンススクール業界の常識にとらわれず、
生徒さんのことを第一に考えてきた結果
多くの生徒さんに支持をいただけているのだと思います。

リアンは、これからも生徒さんを第一に、
ダンススクールの運営に取り組んでいきたいと思っています。


そんな千葉ダンススクールリアンのレッスンに、
遊びに来てみませんか。

本当に軽る~い気持ちで構いません。

実際のレッスンをご自分の目で見て、体験してみてください。

見学、体験レッスン大歓迎ですので、
お問い合わせは、メール、電話でお気軽にどうぞ。

TEL 042-452-9927

お問い合わせ、お待ちしております!

レッスン時間はこちら

千葉 ダンス初めてでも安心なダンススクール

お問い合わせ

ページトップへ