千葉ダンススクールリアン|ダンス初心者限定スクール        
HOME >  浦安で初心者が楽しくテーマパークを習うなら

浦安で初心者が楽しくテーマパークを習うなら

初心者にとっては、楽しいことが一番!

浦安はダンススクールが多いので、生徒さんからすると、
選択肢が色々あっていいと思います。


浦安には、テーマパークのオーディション合格者数全国トップクラス!
というスクールもあります。

あこがれのテーマパークのダンサーに本気でなりたい人は、
レッスンはとても厳しいですが、
そういうスクールに行った方がいいと思います。


そうではなく、大好きなテーマパークダンスを
楽しく、趣味で習いたい人は、
初心者にやさしいスクールを選びましょう。


ダンスは基礎が大切なので、趣味で始める人も、
基礎が習得できるところをオススメします。


そこはスクールによって、色々なスタイルがあります。
大きく分けると次の3つに分かれます。

基礎は大切だから、この部分はガチで厳しくするところ。

基礎の大切さは理解しながら、楽しく踊ることを優先するところ。

基礎はあまり気にせず、とにかく楽しく踊るところ。


選ぶのはあなたなので、どこを選んでもいいのですが、
オススメは基礎の大切さを理解しながら、楽しく踊れるところです。


その理由は、最初は当然思ったように体が動かせません。

それは実際にやっている本人が一番よくわかることで、
それがストレスになる人もいます。

ストレスになると、楽しくないんです。

うまくいかないことがあった方が、できた時の喜びが大きいという人もいますが、
それは野球で甲子園を目指すような人が思うことで、
趣味でやるには、最初だからこそ楽しくあるべきだと思うんです。


何ごともできるようになるまでは、時間がかかるものです。

最初はゆっくりでも、楽しくレッスンしながら、
少しづつできないことができるようになっていく過程が、
自分の成長を実感もできて、
更にダンスが楽しくなっていくと思います。


そんなダンススクールが千葉ダンススクールリアンです。

リアンは初心者限定で、初心者が楽しくダンスできるようになっています。
そして基礎の習得にも、キチンと取り組んでいきます。


見学、体験レッスン大歓迎ですので、
お問い合わせは、メール、電話でお気軽にどうぞ。

TEL 042-452-9927

お問い合わせ、お待ちしております!

レッスン時間はこちら

浦安で初心者が楽しくテーマパークを習うなら

ページトップへ