千葉ダンススクールリアン|ダンス初心者限定スクール        
HOME >  箱根駅伝 往路は「やっぱり大作戦」のあの大学が優勝!

箱根駅伝 往路は「やっぱり大作戦」のあの大学が優勝!

お正月といえば、箱根駅伝ですが、
青学大が往路新記録で3年ぶりの往路優勝を果たしました。

おめでとうございます!

 

毎年、ユニークな作戦名が話題になる原監督。

今年の「やっぱり大作戦」とは、

「終わってみれば、やっぱり青山は強かった」
「やっぱり青山を応援して良かった」と
皆さんに言ってもらいたい。としてつけた作戦名。

この人、ふざけてるの?って思うユニークなネーミングですが、
何度も優勝に導いているのですから、凄いと思います。

 

今日の往路優勝後の原監督のコメントでは、
今年のメンバーは、シードすら取れないくらいの学生たちだった。
今日のために、本当に1年間トレーニングを頑張ってくれた。
と言われていました。

どの大学も厳しいトレーニングをしている中で、
常に優勝にからむ結果を出すのは何が違うのか。
色々、考えさせられます。

結果を出すために、データや学生の表面だけを見て判断するのではなく、
生活面まで含めて、学生に向き合い、指導しているからこそ、
学生との信頼関係を築き、結果を出し続けているのではないでしょうか。

明日の復路も、楽しみです!

 

千葉にお住まいでダンスに興味がある方
千葉ダンススクールリアンで、ダンスを始めませんか?

千葉ダンススクールリアンは、初心者限定のダンススクールで、
趣味で楽しくダンスをしたい人のためのダンススクールです。

1クラス最大10名までの少人数制で、
多くのスクールでありがちな、
講師やダンスが上手な人に気を遣ったり、
レッスンで放っておかれることはありません。

生徒さん一人ひとりのペースに合わせて、
ゆっくり、丁寧に教えますので、
ダンス初めての人も、周りを気にすることなく、
安心してレッスンを受けることができます。

 

お問い合わせは、メール、電話でお気軽にどうぞ。

TEL 042-452-9927

お問い合わせ、お待ちしております!

千葉 初心者 ダンススクール

 お問い合わせ

ページトップへ