Make A wish ⚡️(12/17 船橋 K-POPクラス)
千葉ダンススクールリアン
木曜 船橋K-POPクラス 18:45-20:15
インストラクターのAyaka (アヤカ)です!
こんにちは!
もう12月ですね!今年もあと少しあっという間ですね!
こちらのクラス9月から開始で新規開講の船橋K-POPクラスです!!!✨🎉
大人気のクラスになっております💖💖
船橋K-POPクラスです!時間は木曜日の18:45〜20:15です!
こちらは船橋K-POPクラス1本目となります!
K-POPクラスではコピーダンスを踊ったり、時にはオリジナルの振り付けで踊ったり、生徒さんのリクエストの曲で踊ったりと色々やって行こうと思っています♪
一人ひとりのレベルをみながらゆっくりすすめてやっていくので安心して下さいね♪
沢山の新たな出会いに期待しています✨
アルコール消毒、手洗いうがい、空気の入れ替えもしっかりしていくので対策もバッチリしながら予防を万全にしてやっていきます!!
本日からは新しい曲を踊っていきます!!
ずっと動画発表会の曲を練習してきたのでとっても久しぶりの新しい曲となります!🥳
目次
今回は生徒さんからずっとリクエストを頂いていた曲、NCTのMake A with です!!!
久しぶりのボーイズグループの曲になります!
この曲はメロディーに中毒性があってこのサビのダンスは流行っていて踊っている方はとても多いですよね!😳
今日はサビを踊っていきます!🔥
全体的にボーイズのグループの振りという事もあって力強い動きが印象的ですね!
あとなんといっても首!!笑笑 ですね。笑
リズムがずっとアップダウンアップダウンと入っているのでリズムを皆で練習しました。
アイソレも首のアイソレが特徴的なダンスなので久しぶりにやりましたね!
今日は1週目だったので難しかったかと思いますが来週もサビを復習しながらやって行こうと思うので頑張りましょう!
本日もレッスンありがとうございました❗️
こちらのK-POPクラス!!
なんとついに、、皆様のおかげ様で定員になりました!😭✨
皆様いつもありがとうございます。
※なのでこちらのクラスの募集は一旦ストップしております。
毎週木曜日 18:45〜20:15
K-POPクラス(船橋スタジオ)
担当講師 Ayaka