SMTOWN(9/1 新松戸 K-POPクラス)
こんにちは!
新松戸スタジオ(木)20:15~21:45
K-POP クラス 担当のRIKAKOです。
K-POPクラスは初心者様の中でも
K-POP が好きな方
ダンスを学びたい!
好きなK-POPで身体を 動かしたい!
など様々な理由で通って下さいます!
YouTubeでご自宅で練習もしやすいですし、K-POPは始めやすいクラスとなっております。
台風が近づいていますね…
低気圧が凄いと思いきやまだそんなに感じませんね!
でも段々と夏っぽい暑さは無くなって涼しくなってきてますね
夜は少し肌寒い気もします
秋といえば!皆さんは何の秋ですか?
私がまず第一に思い浮かぶのは食欲の秋ですね
マロン、焼き芋、など美味しくてほくほくした食べ物がもうたまりません!
あとは紅葉もとっても素敵ですよね
何となく葉っぱが散って少し淋しげな雰囲気になるのも趣がありますよね!
新ためて日本には色々な顔があって表情が豊かだなとしみじみ感じています
ダンスにも勿論色んな表情が付けれますね!
表情といっても顔ではなくて踊り方の方です!
曲や振り付けに合わせてカッコよく踊りたい!やしっとり、無機質に…など
イメージが湧いたり目指すものがあるとより楽しくなりますね!
思わずキャーーとなります(笑)
今回踊ってるNCTとaespaのコラボ曲のZooはとってもカッコいい踊りです✨✨
歌詞もワイルドな歌詞でラップでは思わずキャーーとなります(笑)
コラボといえば8月にSMTOWNのライブがあったそうで、知り合いからとても良かった〜!と報告が来ました
Zooも勿論していたようでラップが凄かった!と大興奮していました✨
本日はZooのサビの前の振付を踊っていきました☺️!
ZOOの振付はとってもカッコ良いのですがその分難しい
そんな中、体験の方が1名来てくれました!
必死に練習していたらあっという間に時間が過ぎてしまい…生徒の皆さんも今日は時間があっという間ーと少し不完全燃焼だったようです!
その分次回に向けてのやる気になりますよね
来週こそは完璧にカッコよく決めたいですね✨✨
そしてなんと!本日来てくれた体験の方は入会する事になりました
とても難しい振りに根気強くついてきてくれて感謝です
更に賑やかになりそうで楽しみです
かっこいい曲を踊りたい方は是非参加してみてください
レッスンでは、コロナ対策としてマスク着用をお願いしております!
こまめな換気、アルコール消毒の感染対策をしております。
来週も同じくZooです!
一緒に楽しく踊りましょう!
是非体験お待ちしておりますhttps://chibalian.com/contact
(木)20:15~21:45
K-POPクラス(新松戸スタジオ)
担当 RIKAKO