千葉市緑区 初心者にとっても優しいヒップホップクラス
千葉市緑区にお住まいで、ダンスに興味がある方、ダンスが好きな方、
千葉ダンススクールリアンでダンスをしてみませんか。
今、新しい趣味に人気のダンススクール。
職場や学校の近くより、自宅の近くで気持ちのいい汗を流して、
楽しく、有意義な時間を過ごしませんか。
千葉ダンススクールリアンは初心者限定で、初心者にとても優しいダンススクール。
ダンス初めての方でも、初回から楽しくダンスができます。
優しい人柄のいい講師が、生徒さん目線でレッスンしますので、
他のダンススクールが合わなかった人や、
嫌な思いをした人も、リアンなら楽しくダンスできます。
スタジオは、JR西千葉駅から徒歩30秒と駅近
毎週月曜、19:00~20:30
現在開講しているクラスは、ヒップホップ。
ヒップホップは、初めてダンスをする方の入門編として最適なジャンルです。
ダンススクールはちょっとハードルが高いとう方も
リアンでは、超アットホームな雰囲気の中、
時間をかけて少しづつ、できないことができるようになっていきますので
ダンス初心者でも安心してレッスンできます。
今、ダンスが人気の理由は、楽しいこともありますが、
自分の成長を実感できることにあります。
ダンスは最初、なかなか思ったように体が動かないものです。
最初はできないことだらけですが、レッスンをしていくと、
今までできなかったことが、一つづつできるようになっていきます。
できなかったことが、できるようになる瞬間を、いくつも経験します。
この瞬間が、自分の成長を実感できる瞬間で、
普段、自分の成長を実感する瞬間って、なかなかないんですよね。
踊れるようになると、よりダンスが楽しくなりますし、
気持ちのいい汗をかけば、運動不足やストレスの解消にもなります。
そんな千葉ダンススクールリアンで、一緒にダンスをしませんか!
体験レッスン、見学も大歓迎ですので、
西千葉のヒップホップクラスに、お気軽に遊びに来てください。
TEL 042-452-9927
お問い合わせ、お待ちしております!