稲毛 初心者に超優しいダンススクール
稲毛にお住まいで、ダンスに興味がある方、ダンスが好きな方、
千葉ダンススクールリアンでダンスを始めませんか。
リアンは初心者限定の、初心者にチョー優しいダンススクールです!
ダンスは本来楽しいものです。
でもダンススクールに行くと、楽しくないことが結構あります。
せっかく勇気を出して入ったのに、初心者に厳しかったり、
レッスンについていけずに、嫌な思いをした人は少なくないと思います。
リアンはそういう嫌な思いをすることがないよう、
生徒さんの目線で、生徒さん一人ひとりのペースに合わせて、
ゆっくり、丁寧に、進めていきます。
ダンス初めての人でも、初日から楽しく踊れるのがリアンです。
ダンスの基礎とか、最初はわからなくて大丈夫。
楽しく踊りながら、自然と基礎もできるようになりますので、
ダンスが好き、ダンスやってみたい、という軽い気持ちでいらしてください。
今まで経験したことがない楽しく、有意義な時間を過ごすことができると思います。
スタジオは稲毛駅のお隣り、西千葉駅から徒歩30秒。
見学、体験レッスン大歓迎ですので、
仕事帰りや、学校の後に、遊びに来ませんか。
毎週月曜、19:00~20:30
ジャンルは、ヒップホップ