TWICEの新曲、挑戦しました(6/6 西千葉 K-POPクラス)
こんにちは❗️
土曜K-POPクラス 西千葉スタジオ
毎週土曜日 18:00〜19:30
担当講師のHITOMIです🦁🌱
●お久しぶりです。
自粛期間を経て、土曜のレッスンも2ヶ月以上ぶりでした。
学生さんの多いクラスなので、いつも元気に明るく和気あいあいとレッスンしています☺️
●宿題曲と新曲
土曜クラスのみなさんにも、火曜のK-POPのみなさんと同じように
自粛期間中に同じ宿題を出しました。
体験の方も含め最初にみんなで確認をし、
二人ずつに分かれてのフォーメーションでやってみました!
一見簡単そうに見える動きも実際にやってみると意外と難しいことが多いです。
初めてレッスンにいらした方にもわかるよう丁寧に進めました。
そして今日からの新曲は、TWICEの「More&More」です。
「Feel Special」が出たときに、
「なんて難しい、、、TWICE史上こんなにダンスが難しかったことはないぞ、、」
と思いましたが、この曲のパフォーマンスを見たときに、
全く同じことを思ってしまいました、、、🤣
とにかくテンポが速い、そして動きも多い!
手足それぞれ分解し、ゆっくりゆっくりと進めていきました。
今日はサビ前半までのたった8×2でしたが、みなさんよく覚えられていました👏
素晴らしいです! 来週も頑張りましょう!
●一緒に踊りましょう!
初心者で自信のない方でも楽しめるよう、明るく丁寧なレッスンをしています。
ぜひお気軽に体験、見学お越し下さい☺️
毎週土曜日 18:00〜19:30
K-POPクラス(西千葉レンタルスタジオ)
担当講師 HITOMI