FIRE🔥完成(8/25 稲毛 K-POPクラス)
こんにちは❗️
火曜K-POPクラス 稲毛スタジオ
毎週火曜日 21:00〜22:30
担当講師のHITOMIです🦁🌱
●8月のレッスン
本日は8月最後のレッスンでした!
毎日暑い日が続いています。
みなさま体調など崩されていないでしょうか?
コロナウィルス対策と、合わせて熱中症対策もしっかり行いましょう!
●FIRE🔥完成しました!
今日の火曜K-POPクラスは、先週に引き続き
生徒さんリクエストのBTSの「FIRE」です。
今日はお休みの方が何人かいて、生徒さんが3人で
みっちり丁寧にレッスンしました💡
最後に私も含め4人でフォーメーションをつけてやってみました!
ただでさえ振りが難しいこの曲。
位置移動がついてもみなさんしっかり踊れていて素晴らしかったです✨
●9月から6人で出発します💨
来月からは生徒さん6人でスタートします!
少人数レッスンだと一人一人に合わせたアドバイスができるのはもちろん、
分からないところが気軽に質問しやすいというのも大きなメリットの一つだと思います。
出来るようになるまで何度でも、なんでも聞いてくださいね😊
●一緒に踊りましょう!
初心者で自信のない方でも楽しめるよう、明るく丁寧なレッスンをしています。
こちらのクラスは7月末からの新規開講で、みなさま同じスタートです。
開講したてほやほやでまだ生徒さんの数が少人数のクラスなので、今ならみっちり指導ができます。
現在、千葉リアンのK-POPクラスで枠が空いているのはこのクラスだけ!
ですので、【入会の大大大チャンスです✨】
毎週火曜日 21:00〜22:30
K-POPクラス(稲毛スタジオ)
担当講師 HITOMI