千葉ダンススクールリアン|ダンス初心者限定スクール        
HOME >  HOME;RUN 2週目⚾️(12/15 稲毛 K-POPクラス)

HOME;RUN 2週目⚾️(12/15 稲毛 K-POPクラス)

こんにちは。

火曜K-POPクラス 稲毛スタジオ
毎週火曜日 21:00〜22:30
担当講師のHITOMIです🦁🌱

●12月3週目レッスン!

いよいよ今月も後半に差し掛かりました!

今日もたくさん踊ってあたたまりましょう😆

コロナウィルス対策を引き続きしっかり行いましょう!

● 2週目⚾️

今日の火曜K-POPクラスは、SEVENTEENの「HOME;RUN」2週目です!

先週なんとかサビ全部振り入れられたので、今日は少しだけ2番にさしかかったのと、1番のサビの最初の部分の、メインとは別の振りもやってみました😄

2番最初のくるっと回るところが難易度高めです💦

こういうターン系の振りはゆっくりやりすぎると逆に分かりづらく、勢いのまま足を順番に動かしてクルッと回ってみると、意外とできるということもあります❗️

最後に2チームに分けてそれぞれ2パターンメンバーを入れ替えてやってみました。

みんなすごく上手でしたー!かっこよかったです!

先週よりも踊れるようになってる姿がとてもいいですね😍

来週からもより頑張っていきましょうー!!

●一緒に踊りましょう!

初心者で自信のない方でも楽しめるよう、明るく丁寧なレッスンをしています。

大変ありがたいことに、このクラスは定員となり生徒さんの募集を締め切ることになりました🙇‍♀️

千葉リアンのK-POPクラスは、木曜の船橋スタジオのクラスで生徒さんを募集しております。

よろしければそちらのクラスの体験、見学をお待ちしております。

ぜひお気軽にお越し下さい☺️

 

 

毎週火曜日 21:00〜22:30

K-POPクラス(稲毛スタジオ)

担当講師 HITOMI

ページトップへ