BLACKPINK🖤💗(6/29 稲毛 K-POPクラス)
こんにちは❗️
火曜K-POPクラス 稲毛スタジオ
毎週火曜日 19:30〜21:00
担当講師のHITOMIです🦁🌱
●6月ラストレッスンです!
来月もたくさん踊りましょう😆
今日は夜にかけて雨が降ったので気温が下がりましたが、日中はやっぱり暑かったですね💦
早く梅雨終わってほしいです💔
コロナウィルス対策を引き続きしっかり行いましょう!
●生徒さんリクエストのブルピン
今日の火曜K-POPクラスは、生徒さんリクエストのBLACKPINKの「DON’T KNOW WHAT TO DO」をやりました!
この曲はBLACKPINKならでは感のある振り付け詰まった曲です🖤💗
個人的にBLACKPINKの振りを踊る上でポイントだと思っているのは、肩から指先まで全部ひっくるめて「腕」の使い方です!
肩や手の動きや角度にとてもポイントがあると思っています。
特に今回振り入れた部分で言うと、入りのジスのソロパート。
ただ腕を上下に振るだけではあまりダンスっぽく見えないので、指先まで意識をもって綺麗に見せることにこだわって練習しました!
みんないい感じです😍
来週はサビ後半部分からやっていきます。
来週も頑張りましょう!!
●一緒に踊りましょう!
初心者で自信のない方でも楽しめるよう、明るく丁寧なレッスンをしています。
一人一人に合わせじっくり指導ができます✨
リクエストも随時受け付けています!
ぜひお気軽にお越し下さい☺️
毎週火曜日 19:30〜21:00
K-POPクラス(稲毛スタジオ)
担当講師 HITOMI