千葉ダンススクールリアン|ダンス初心者限定スクール        
HOME >  社会人K-pop ルセラのサビ!(11/15 稲毛 K-POPクラス)

社会人K-pop ルセラのサビ!(11/15 稲毛 K-POPクラス)

こんにちは。

火曜K-POPクラス 稲毛スタジオ

毎週火曜日 21:00〜22:30

担当講師のHITOMIです🦁🌱

kpop dance school

● 11月3週目

11月も早くも折り返し地点😨

あっという間に今年も終わりに差し掛かってきました、、

みなさん年内にやり残したことはありませんか??

今のうちにやっておきましょう😊✨

来月もたくさん踊りましょう😆

コロナウィルス対策を引き続きしっかり行いましょう!

● お待ちかねの…

今日の火曜社会人向けK-POPクラスは、先週に引き続きLE SSERAFIMの新曲「ANTIFLAGILE」です👊🏻🔥

今日はいよいよお待ちかねのサビ部分!

今日はおさらいよりも振りを進めることをメインに、ガッツリサビ部分をやっていきました!

とても頭に残るメロディと振り付けで、踊ってみたくなりますよね🥺‼️

サビの入りのヘッドロールしながら体を大きく横に倒す部分も印象的💡

ヘッドロールした後の顔の角度が結構難しいのですが、何度も鏡を見ながらみんなで調整していきました🤔

あとは💪🏻力こぶを作るようなポーズが何度も出てくるのも特徴ですよね!!

体力的にもハードな振り付けではありますが、来週もかっこよく踊れるように練習してワンコーラス完成を目指しましょう🙆🏼‍♀️✨

来週も頑張っていきましょうー!!

●一緒に踊りましょう!

初心者で自信のない方でも楽しめるよう、明るく丁寧なレッスンをしています。

一人一人に合わせじっくり指導ができます✨

リクエストも随時受け付けています!

⚠️※クラス全員のマスク着用はもちろん、入れ換え時やレッスン中のこまめな換気、アルコール消毒、人数制限等、対策のもとでレッスンを行なっています。

ぜひお気軽にお越し下さい☺️

毎週火曜日 21:00〜22:30

K-POPクラス(稲毛スタジオ)

担当講師 HITOMI

ページトップへ